WeLoveやまとそん!泊って遊ぼうキャンペーン

WeLoveやまとそん!泊って遊ぼうキャンペーン

大和村では、誘客促進と消費喚起を促すことを目的として村内の宿泊事業者及び体験事業者を対象とした「We Love やまとそん!泊って遊ぼうキャンペーン」を実施いたします。このキャンペーンは大和村内の宿泊施設をご利用いただいた皆様に、宿泊料金と体験施設のご利用料金をそれぞれ最大5,000円を割り引くものです。クーポンを利用して大和村の美しい自然や、多様な文化、集落の暮らしを体験してみてはいかがですか?多くのみなさまのお越しをお待ち申し上げます。

 

・クーポンの利用施設は

 大和村内の宿泊施設及び体験施設からそれぞれ1施設づつご利用になれます。

【宿泊施設】

・ゲストハウスふくぎの宿

・民宿中村荘

・てるぼーず

・民宿さんごビーチ

・ゲストハウス浜んちゅ

・くつろぎの宿 大和荘

・島暮らしの宿ひさの

・大和宿

・ヒエン浜ゲストハウス

・KAMIMICHI NAON

・奄美フォレストポリスキャンプ場

 

【体験施設】

・リンパマッサージCHANGE

・プライベートビューティーリゾート・ステラ

・喫茶工房てるぼーず

・カンムラ染色

・奄美フォレストポリスキャンプ場

・国直集落まるごと体験

・アクティブあまみ

 

・クーポンを利用できる方は

 大和村内の宿泊施設をご利用の方(島外の方もご利用できます)

 

・クーポンを利用するには

① 指定された下記フォームからお申込みください(指定されたサイトを介しないお申込みは割引が適用されませんのでご注意ください)。
 
② ご登録いただいたメールアドレスあてにクーポンコードをお送りいたします。
 
③ クーポンコードを添えて宿泊・体験をご予約ください。
 
④ 施設をご利用いただき清算時にクーポンを差し引いた利用料金をお支払いください。クーポン総額がご利用料金を超えた場合にキャッシュバック等はございません。
 
 
・クーポンの利用期間は

 2月1日から3月24日まで。ただし予算額に達した時点でご予約を終了いたしますのでご注意ください。

 

・お申込みは

 こちらから

 ウェブでのお申込みが困難な方は、0997-57-2828(キャンペーン事務局・NPO法人TAMASU)へお電話ください。

 

・よくあるご質問

Q:クーポンは一人何度でも利用できますか?
A:お一人様当たり体験と宿泊をそれぞれ1泊、1プログラムを1回づつご利用になれます。
 
Q:宿泊を伴わない体験のみの利用はできますか?
A:クーポンの利用は宿泊施設の利用が条件となりますので体験のみのご利用はできません。
 
Q:乳幼児でもクーポンを利用できますか?
A:小学生以下のお子様には最大4,000円のクーポンを配布いたします。4,000円を上限として施設ごとの利用料金の値引きを受けてください。
 
Q:クーポン総額が利用料金を超えた場合は差額のキャッシュバックはありますか?
A:クーポンは利用料金を上限として最大5,000円お値引きするものです。申し訳ございませんがキャッシュバック等はございません。
 
Q:料金定額の一棟貸しコテージはどのようにクーポンを適用しますか?
A:一泊16,000円のコテージを大人3人で利用した場合は3人分のクーポン、総額15,000円が適用されます。ご利用の際は清算時に差額の1,000円をお支払いください。

関連記事