2018くになおフォトコンテストを開催します

2018くになおフォトコンテストを開催します

2018くになおフォトコンテスト応募要項

<概要>
 国直集落まるごと体験では、奄美大島へ旅行された方や奄美大島へお住まいの方を対象にSNSフォトコンテストを開催します。Instagram、Facebook、Twitterからハッシュタグ『#2018くになおフォトコンテスト』をつけて投稿してください。あなたが国直で見つけたフォトジェニックな風景やシーンの応募をお待ちしています。応募者全員には入賞作品で構成する2019年カレンダーをプレゼントいたします。

<写真の募集テーマ>
『あなたが国直で見つけたフォトジェニックな風景やシーン』

<応募作品>
 被写体は「国直海岸」や「宮古崎」、「フクギ並木」といった自然景観のほか、「八月踊り」や「舟漕ぎ競争」、「郷土料理」といった伝統文化。さらには、赤ちゃんからお年寄りまで国直に住む人々との交流、その風景があるでしょう。『あなたが国直で見つけたフォトジェニックな風景やシーン』をテーマにあなたの視点で切り取った作品をお待ちしております。

<応募受付期間>
2018年9月1日(土)〜2018年10月20日(土)

<応募資格>
プロ・アマ問わず、どなたでもご応募いただけます。

<応募方法>
・Instagram, Twitterでの応募は、写真にハッシュタグ「#2018くになおフォトコンテスト」をつけて投稿し、国直集落まるごと体験アカウント(@kuninao_taiken)をフォローしてください。
・Facebook での応募は、ハッシュタグ「#2018くになおフォトコンテスト」をつけて投稿し、国直集落まるごと体験FBページ(npo.TAMASU)の「いいね」を押してください。
・アカウントの設定を非公開にしている場合は、投稿が反映されないことがあります。
・メールでの応募はinfo@amami.orgへ画像を添付して送信してください。

※既に投稿されている画像については、ハッシュタグ「#2018くになおフォトコンテスト」を後付けしてください。改めて投稿をする必要はありません。

<入賞特典>
入賞した際には、投稿いただいた写真が2019年度版のくになおカレンダーに掲載されます。

<審査方法>
応募者の中から厳正なる審査・選考の上、入賞者を決定いたします。

<結果発表>
入賞者の発表は、国直集落まるごと体験アカウントからの当選者に対するダイレクトメッセージをもって代えさせていただきます。

<応募上のご注意>
1. 投稿画像の被写体について第三者の承諾等が必要となる場合は、応募者の責任において承諾等を得た上でご応募ください。例えば、被写体が人物の場合は、ご本人の承諾が必要となります。
2. 応募作品は、著作権、商標権など、他者の知的財産権に一切抵触しないよう十分にご注意ください。
3. 投稿画像は、応募者本人のカメラで撮影されたオリジナルの写真に限ります。他から転用した写真、他人から無断で借り受けた写真等でのご応募はお断りいたします。
4. 18歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。18歳未満の方が応募された場合は、保護者の同意を得た上でご応募されたものとみなします。
5. [応募期間]: 2018年9月1日(土)〜2018年10月20日(土)
6. お一人様何回でもご応募いただけます。
7. InstagramやTwitter,Facebookから投稿した場合、投稿に利用したソーシャルメディアに設定されているアイコンと名前が、投稿内容とともにキャンペーン上に表示されますので、ご了承ください。
8. InstagramやTwitter,Facebookから投稿いただく場合は、各ソーシャルメディアの利用規約を遵守してください。

<主催>
国直集落まるごと体験・特定非営利活動法人TAMASU

<お問い合わせ先>
http://www.amami.org
Mail:info@amami.org
電話番号:0997-57-2828

関連記事