2016くになおフォトコンテストを開催します

2016くになおフォトコンテストを開催します

国直集落まるごと体験では『あなたが見た国直。あなたが体験した国直』をテーマにフォトコンテストを開催します。Twitter、Instagram、Facebookから、ハッシュタグ『#2016くになおフォトブック』をつけて投稿してください。応募された方には投稿作品を掲載したフォトブックをプレゼントいたします。

 

被写体は「国直海岸」や「宮古崎」、「フクギ並木」といった自然景観のほか、「八月踊り」や「舟漕ぎ競争」、「郷土料理」といった伝統文化。さらには、赤ちゃんからお年寄りまで国直に住む人々といった様々な風景や人があるでしょう。「あなたが見た国直。あなたが体験した国直。」をテーマに、あなたなりの視点で切り取った作品の応募をお待ちしております。

 

応募受付期間

2016年12月16日 〜 2017年01月15日

 

応募資格

プロ・アマ問わず、どなたでもご応募いただけます。

 

写真の募集テーマ

『あなたが見た国直。あなたが体験した国直』

 

応募方法

TwitterやInstagram、Facebookからハッシュタグ「#2016くになおフォトブック」 をつけて投稿し、国直集落まるごと体験アカウント(@kuninao_taiken)をフォローしてください。

 

審査方法

応募者の中から厳正なる審査・選考の上、当選者を決定いたします。

 

結果発表

当選者の発表は、国直集落まるごと体験ア力ウン卜からの当選者に対するダイレクトメッセージをもって代えさせていただきます。

 

主催

国直集落まるごと体験・NPO法人TAMASU

 

応募上のご注意

1. 投稿画像の被写体について第三者の承諾等が必要となる場合は、応募者の責任において承諾等を得た上でご応募ください。例えば、被写体が人物の場合は、ご本人の承諾が必要となります。

2. 応募作品は、著作権、商標権など、他者の知的財産権に一切抵触しないよう十分にご注意ください。例えば、キャラクターのぬいぐるみ、Tシャツなどが写りこまないよう、ご注意ください。

3. 投稿画像は、応募者本人のカメラで撮影されたオリジナルの写真に限ります。他から転用した写真、他人から無断で借り受けた写真等でのご応募はお断りいたします。

4. 18歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。18歳未満の方がご応募された場合は、保護者の同意を得た上でご応募されたものとみなします。

5. 【募集期間】:2016年12月16(金)~2017年1月15日(日)まで

6. お一人様、何回でもご投稿いただけます。

7. TwitterやInstagram、Facebookから投稿した場合、投稿に利用したソーシャルメディアに設定されているアイコンと名前が、投稿内容とともにキャンペーンページ上に表示されますので、ご了承ください。

8. TwitterやInstagram、Facebookから投稿いただく場合は、各ソーシャルメディアの利用規約を遵守してください。

 

お問い合わせ

https://www.amami.org
​mail:info@amami.org

関連記事