HOME > お知らせ > まるごと大和村フォトコンテストを開催!
2019.08.04

まるごと大和村フォトコンテストを開催!

ハッシュタグ「#2019まるごと大和村」をつけてシェア


<テーマ>

『大和村Finder ~あなたが見つけた あなただけの 大和村~』

 

<応募方法>

   まずは、まるごと大和村をフォロー

写真を投稿したいSNSのまるごと大和村ページをフォローしてください (リンクはQRコードかURL)。フォローを解除すると応募が無効になりますのでご注意下さい。

Instagram,Facebook奄美/まるごと大和村ページ(@marugoto.yamatoson)

Twitterまるごと大和村アカウント(@marugoto_y)

Check → 主催者からのお知らせは、SNSを通じて行われます。

#2019まるごと大和村』とコメントをつけて写真を投稿

・まるごと大和村のページをフォローしたら、テキストにハッシュタグ「#2019まるごと大和村」をつけて写真を投稿してください。(※設定は「公開」に)。応募はこれで完了です。

お一人様何回でもご応募いただけます。

   メールでの応募はinfo@amami.orgへ画像を添付して送信してください。

   既に投稿されている画像については、ハッシュタグ「#2019まるごと大和村」を後付けしてください。改めて投稿をする必要はありません。

1次審査(HPで紹介)→最終審査へ

応募いただいた作品のうち、一次審査を通過された作品の投稿者の方には、ダイレクトメッセージでご連絡及びご確認をいたします(応募作品をまるごと大和村のSNSで紹介)。その中から最終審査を行い、入賞作品(7作品)を決定します。

Check → ダイレクトメッセージで主催者からご連絡します。

 

 

<入賞特典>

フォトコンテスト入賞者には、大和村ふるさと詰め合わせセットをお送りするほか、入賞

作品にて構成される「2020年度版の大和村カレンダー」を送付いたします。

 

<結果発表>

入賞者の発表は、大和村ホームページや、応募されたSNSのサイトにて審査結果を発表

するほか当選者にはダイレクトメッセージにてお知らせいたします。

  

応募要項

<概要>

大和村集落まるごと体験協議会では、大和村へ旅行された方や大和村にお住まいの方を対象にSNSフォトコンテストを開催します。応募した中で希望者には入賞作品で構成する2020年大和村カレンダーをプレゼントいたします。

 

<テーマ>

『大和村Finder ~あなたが見つけた あなただけの 大和村~』

被写体は「宮古崎」や、「今里立神」「マテリヤの滝」といった自然景観のほか、「八月踊り」や「舟漕ぎ競争」、「郷土料理」といった伝統文化。さらには、赤ちゃんからお年寄りまで大和村に住む々との交流、その風景があるでしょう。あなたの視点で切り取った作品をお待ちしております。応募作品数に制限はございません。何枚でも、何度でも応募して結構です。

 

<応募受付期間>

201981()930()

 

<審査・賞>

応募期間中、定期的に1次審査を実施します。1次審査を通過されました方には、ダイレクトメッセージでご連絡し、応募作品がまるごと大和村SNSに掲載されます。その後、審査員による最終選考を行い、各賞を決定します。

 

<応募条件・権利の帰属について>

   投稿画像の被写体について第三者の承諾等が必要となる場合は、応募者の責任において承諾等を得た上でご応募ください。例えば、被写体が人物の場合は、ご本人の承諾が必要となります。また、応募写真が主催者によって利用されることについても、承諾を得て応募してください。主催者と写真に写っている人物との間に争いが生じた場合には、主催者はその一切の責任を負わず、応募者がその解決の責任を負うものとします。 

   応募作品は、著作権、商標権など、他者の知的財産権に一切抵触しないよう十分にご注意ください。

   投稿画像は、応募者本人のカメラで撮影されたオリジナルの写真に限ります。他から転用した写真、他人から無断で借り受けた写真等でのご応募はお断りいたします。

   18歳未満の方は保護者の同意を得た上でご応募ください。18歳未満の方が応募された場合は、保護者の同意を得た上でご応募されたものとみなします。

   応募者は、応募作品を主催者が無償で利用することを承諾するものとします。(主に作品の発表、大和村カレンダーの制作とその告知に使用されます) 
 

<注意事項>

    期間中に主催者ページのフォローを解除すると応募が無効になります。

    InstagramTwitter,Facebookから投稿した場合、投稿に利用したソーシャルメディアに設定されているアイコンと名前が、投稿内容とともにキャンペーン上に表示されますので、ご了承ください。

    InstagramTwitter,Facebookから投稿いただく場合は、各ソーシャルメディアの利用規約を遵守してください。

    誹謗中傷が含まれるもの、公序良俗に反するもの、 主催者が開催趣旨にそぐわないと判断する作品の応募は無効とします。 また、その投稿の取り消しを求める場合があります。 

    各賞の受賞後に、応募条件に反すること、不正行為や第三者の権利を 侵害する恐れがあることが判明した場合には、主催者の判断によって受賞を取り消す場合があります。

 

<免責事項>

・大和村集落まるごと体験協議会は、応募者が投稿した作品や投稿時に示された情報により 生じる応募者本人および第三者の損害に対し、その一切の責任を負いません。 また、応募に利用するインターネット上のサービスに関連して発生する損害についても、 その一切の責任を負いません。 
・大和村集落まるごと体験協議会は、やむを得ない理由により、まるごと大和村フォトコンテストのSNSの運営を 突然中断および中止する場合があります。 それらの場合に発声する応募者本人および第三者の損害に対しても、その一切の責任を負いません。

主催

大和村集落まるごと体験協議会 

 

お問い合わせ公式サイト

     http://www.amami.org

     Mail:info@amami.org